新月の願いが叶う書き方【恋愛編】その5


新月の願い事が叶うまでの期間【恋愛編】で

「彼(彼女)が、私のことを好きになってくれますように」

という願い事だと
詳しいことがわからない。

どれくらいの期間たてば願い事が叶うのかが
わからないよね、ということで

前回は、お相手に「妻や彼女がいる」場合について
お伝えしました。

不倫とか略奪とかって考えると
暗くなってしまいますが・・・

そんな風に考えるのではなく
考え方を変えることで新月に願い事、できます!

参考までに:新月の願いが叶う書き方【恋愛編】その4

今回は・・・
「以前つきあっていた彼」ともう一度つきあいたい
つまり、復縁したい場合について、です!

新月の願い事は、お月さまパワーをいただくため

どうやったらお月さまにわかってもらえるか?

わかりやすく書くことが、とっても大切♪

ということで・・・

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

私のことを好きになって♪願い事の具体的な書き方5

今回も、新月の願い事が叶うまでの期間【恋愛編】でもご紹介した例をもとに
説明しますね。

参考までに。

新月の願い事が叶うまでの期間【恋愛編】
新月の願いが叶う書き方【恋愛編】その1
新月の願いが叶う書き方【恋愛編】その2
新月の願いが叶う書き方【恋愛編】その3

それでは、
以前、つきあっていた彼とよりを戻したい
復縁したい場合について。

よくいただく相談の中には、
すでに元彼に新しい彼女がいたりします。

ここで、やってはいけないことが

「彼が今の彼女と別れて、私のところに戻ってきてくれますように」

という願いをすること。

これは・・・もうわかりますよね?

人の不幸を願うことになるから
やってはいけない願い事です。

新月の願い事は
自分も人も幸せになるもの、でなければ
叶えられないと言われているため

別れて!という願いは
書かないのが良いのです。

思うことまでダメ!とは言いませんが^^;

思ってしまうことは仕方ないから。
人間ですもの。

ただ、別れて!と書くのはNG!!

だったらどうする??
どう願えばいいの?

ってなりますよね。

具体的にどう書けばいいのか

これも考え方は、とてもシンプルです!

よりを戻したい彼のことを
元彼と復縁したいんだって思うから
どうかけばいいのかわらかなくなるだけなのです。;

彼のこと、
以前付き合っていた彼だと思うのではなくて

普通に、好きな人だと思ってみて!

付き合ったことある人なんだって思うのではなくて
好きな人で、これから付き合いたい
初めて好きになった人♪

そう思ってみると・・・

願い事の書き方がわかってきます。

これは例ですが、どう書くかというと

「彼が私のことを好きになってくれますように」

「彼を私に夢中にさせるには、どうすればいいの?」

「彼にとって、1番の女性になれますように」

という感じで、

元彼だと思うと、大事なことを見落としてしまいます。

普通に、好きな男性にこっちをみて欲しい!
私のこと好きになって欲しい!

最初はそうだったはず・・・ですよね?

そう考えると、どう書けばいいのかが
見えてきます。

ぜひ、試してみてくださいね♪

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク