新月前に書くことを決めない

新月の願い事をするとき、とっても重要なこと

それが「新月になる前に、何を願うか決めてはいけない」ということ。

新月になる前に、何を願おうかな〜と、あれこれ考えるのはダメなんです。

ところが、これが意外に難しいようで・・・(笑)

つい考えてしまうと思います。

私自身、新月の願い事をはじめたとき、
新月が待ち遠しくて仕方がありませんでした。

早く新月こないかな〜

新月になったら、次は、あれと、これと、これも書こう♪

という感じで、
考えないようにしようとどんなにがんばってみても、
どんどん出てきちゃう、という状態でした。

そんな状態でしたが、
今では、新月前に願い事がでてくるということはありません。

どうやってそうなったの?と思われた方。

安心してください♪

新月の願い事をずっとやっていれば、1年もしないうちにそうなります。

新月に願い事をするのが、歯磨きのように普通のこととなったとき、新月前に書きたい願い事がどんどん出てきて困る、ということはなくなります。

新月の願い事をする際、新月前に願い事を考えない、というのは、結構重要度が高いので、ぜひマスターしたいところです!

そのためには、新月に願い事を毎回してゆくのが近道です♪

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク