否定的なことは書かない

新月の願い事には、書いて良い願いと、

書いてはいけない願い事があることをご存知でしょうか?

知らない間に意外と書いちゃってる、

「書いてはいけない願い事」についてお伝えします♪

ひとつは、「否定的な願い事」です。

そんな願い事、書かないですよ!!と思われるかもしれませんが、

知らないうちにやってしまいがち、な願いです。

たとえば、好きな人がいて、

その人に振り向いて欲しい!と思っている人がいるとします。

ところが、その好きな人には彼女がいます。

こっちを向いて欲しいけど、

そのためには、彼女と別れてもらわないと・・・

って思うこと、ありませんか?

彼女がいるから諦めよう!と思えないから
新月に願うことになるわけなので、
こういう場合、願い事を書こうとすると・・・

「彼(好きな人)が彼女と別れますように」

って自然となってしまう。

ところが、新月の願い事では、
否定的なことを願ってはいけないことになっています。

なので、この願いはダメなのです。

新月に願う時、否定的な願いを書いていないかな?と、
書いてから読み直すようにしてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク