願い事が叶ってゆく途中経過を書かない

新月の願い事をするとき、
つい、書きたくなるのが途中経過。
願いが叶ってゆくときのプロセス、ですね。

たとえば、彼とつきあいたい!という願いの場合。

「彼と食事に行って彼と仲良くなって
ラインでのやりとりも増えてきて
彼から信頼されるようになって・・・
彼とお付き合いするようになりました!」

みたいな感じです。

彼と付き合いたい!という願いなのに
どうなってこうなってああなって・・・
と、途中経過、プロセスをいれてしまいがち。

彼とつきあうまでの道のりが
こうでなければいけない!

というのであれば、
書いても良いですよ。

でも、私のやっている願い事アドバイスなどで

「彼とつきあうのに、
必ずラインでのやりとりが増えないといけないの?」

と聞くと、たいてい、

「いえいえ!彼と付き合えたらそれでいいんです!!」

という答えが返ってきます。

それなら、

「彼と付き合いたい!だけでいいですよね。」

とお話しすると

「そうですね(笑)」

となります。

新月に願い事をするとき、ついつい
途中経過も指定しがちですが

そうなってくると、願いが叶うハードルが上がってしまいます。

途中経過も願い事に入っているなら
願い事に書いても良いのですが
そうでない場合は、指定しないようにしましょう。

その方が願い事が早く叶います。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク