新月に願い事をした後のこと

新月に願い事をするとき、
念じてもお祈りしても効果ありませんよ!
ということをお伝えしました。

そして、できることなら
新月に願い事をした後、忘れちゃうのがいい
ということも。

でも・・・
新月にした願い事を忘れるなんて
できない!

と思います。

新月がくるまでに
あれも願おう♪これもお願いしたいな♪
と思っていて、やっと、やっときた新月。

何を書いたか、しっかり覚えてしまうのは
当然だと思います。

実際に私自身、
書いた願い事をしっかり覚えていましたので(笑)

最初はなかなか忘れられなくて
「どうやったら忘れられるの??」
と思っていたほどです。

新月に願い事をしたら、あとはお月さまにお任せ!
なのにもかかわらず
いつ叶うんだろう?明日かな??
と思ってしまって、しっかり覚えていました。

ところが、だんだん
書いた願い事をまったく覚えなくなりました。

何があったと思いますか?

答えはカンタン♪

新月に願い事をするのに
慣れてきたから、なのです。

毎回毎回覚えていた新月の願い事の内容ですが
何年もやっていると
だんだん、珍しいことではなくなりますよね。

そうすると、新月が来ることも普通に
朝が来て、夜が来るように
普通のこと、自然なことになります。

そうなってきたら、
新月にどんな願い事をしたのかなんて
すっかり忘れてしまうようになります。

この、すっかり忘れてしまう状態になって来たら
新月の願い事が叶うことも自然なことになって来ます。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク