新月の願い事が叶うまでの期間【恋愛編】


今日は、新月の願い事が叶うまでの期間
恋愛編ということで

恋愛の願い事についてお伝えしていきます!

相手のある願い事は叶いにくい

これは、新月の願い事でよく言われていることですよね。
でも、「恋愛の願い事」とひとくくりに言っても
いろいろあるはず。

そこで、もう少し詳しく
恋愛の願い事と叶うまでの期間についてみて行きましょう。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

私のことを好きになってくれますように

たとえば、今、すごく好きな人がいて
その人が自分のことを好きになってくれたらいいな♪
ということで

「彼(彼女)が、私のことを好きになってくれますように」

と新月に願い事をしたとします。

その場合、叶うまでの期間はどれくらいなのか?

実は、同じ願い事をしていても
叶うまでの期間は変わってきます^^;

どう変わってくるのかというと
今、どういう状況なのかによって変わるということですね。

たとえば、すごく好きな人は、
これまでに私が実際に相談を受けた人を思い返してみると、

・毎朝の通勤電車ですれ違う人なのか
・会社の中で同じフロアにいるけれど、1度だけ話したことのある人なのか
・よく行くお店のスタッフの方でよく話す人なのか
・お友達としてグループで遊びに行ったことがある人なのか
・すでに他に付き合っている人がいる人なのか
・すでに結婚している人がいる人なのか
・以前つきあっていたけれど別れた人なのか

などなど・・・

まだまだ、あります。

そう。
どんな人なのかは、さまざまなのです。

それを

「彼(彼女)が、私のことを好きになってくれますように」

という願いが、どれくらいで叶うの?と考えてみても
わからないですね・・・という答えになってしまいます^^;

じゃあ、わからないよ、で終わりなの?
というと、ここでは終わりません!

彼(彼女)が自分のことを好きになってほしい

最初はこれでいいです。

すぐに叶う場合ももちろんありますので
そうなれば、最高♪

が、ずっと書いていても
なかなか叶わないな・・・となってきたら

次にやってほしいこと。

それが、「具体的に書く」こと。

これについては、また次回にお伝えします。
楽しみにしていていくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク