新月の願い事が叶うまでの期間【転職編】


今日は、新月の願い事が叶うまでの期間
転職編ということで

お仕事にまつわる新月の願い事についてお伝えしていきます!

転職って、会社が採用してくれるかどうか、なので
こちらが頑張ったからといって
うまくいくかはわかりません。

恋愛でいう「相手のある願い事」と似ていますよね^^;

すごく働きたい会社があるとして
その会社に採用されるかどうかは、わかりません。

自分が優秀だから、必ず採用されるとは
限らない、です。

逆に、その採用に関して、ちょっと背伸びしすぎかな
と思う場合でも
採用される場合もあります。

応募した人の中で、自分が一番優秀だったら
採用される可能性が高まるから♪

そんな、運の要素も強い「転職」の願い事。

一体いつまで待ったら叶うの?

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

転職の願い事の書き方 NGなのは

実は恋愛以上に、転職の願い事って
会社を絞ってしまうと、難しいです。

どう書けば良いのかわからなくなります。

だから、

「○○会社で働きたい!」

という願い事になると
チャンスは限られ、叶う確率もわからなくなります。

それこそ、運もある。

受験と違って、自分の実力と、まわりの状況に
ものすごく左右されるからですね。

がんばれば叶う、というわけではない。

なので、会社を限定するのではなく
他のことを限定する書き方に変えます。

その、具体的な書き方、考え方については
また次回にお伝えします。

楽しみにしていていくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク