新月の願い事が叶う書き方【転職編】

新月の願い事が叶うまでの期間【転職編】で

「○○会社で働きたい!」

という願い事の書き方だと
なかなか叶わない、ということをお伝えしました。

参考までに:新月の願い事が叶うまでの期間【転職編】

「○○会社」と限定指定してしまったら
それは、恋愛で「○○さん」と限定するのと
同じですよね。

つまり・・・

相手のある願い事になってしまうことと

実は、相手のある願い事よりも
難易度が上がってしまうのです。

なぜだかわかりますか?

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

会社を限定しない願い事の書き方

相手が人間だと、会うことも
すれ違うことも、同じ空間にいることも
なんとか、がんばればなんとかなるかもしれない!

ですが
相手が会社となると・・・

その会社と会うこと→人じゃないしどうやって会う?^^;

その会社とすれ違うこと→そもそも会社の誰とお近づきになればいいんだろう^^;

その会社と同じ空間にいること→会社の建物に入ることできないよね^^;

なんだか、難しくなるの
わかりますでしょうか?

なので、働きたい会社を決めてしまうのではなくて
「こんな会社で働きたい!」という感じで

その会社が、どんな会社なのか
ここを書くようにします。

どんな会社なのか、
たとえば、

・アットホームな会社
・テレワークができる会社
・社員食堂がある会社
・社内保育園がある会社
・同年代の人が多そうな会社
・社員旅行などがある会社
・転勤がない会社
・土日がお休みの会社

もう、挙げたらきりがないですが(笑)

こんな会社だったらいいなーというのが
あると思うんですよね。

そして、それは
人によってかなりばらつきがあります。

そこを想像して、イメージして
新月に願い事を書くようにします。

もちろん、この会社!って決まっていて
そこに転職したい、就職したいと願うことが
ダメってことではないです。

その場合は、数年かけて願ってゆく感じで♪

ぜひ一度、自分なりに考えてみて

どんな会社で、どんな風に働きたいのか?

自分の求めるものを具体的にして
願い事を書いてみて。

そういうことを考えるのも
新月の願い事タイムに、最適なんですよ^^

ぜひ、試してみてくださいね♪

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク