新月の願い事が叶うまでの期間【自己実現編】

新月の願い事が叶うまでの期間って
いったいどれくらいなんだろう?

いつになったら叶うの?

そう思ったことがない人は
いないんじゃないかと思います。

そして、新月の願い事って

相手のある願い事は叶うのに時間がかかりやすい
どれくらいかかるのは全くわからない

ということもお伝えしました。

参考までに:いつまで待てば?新月の願い事が叶うまでの期間

「恋愛」や「就職」「転職」などは
相手のある願い事になるので、

いったいいつになったら叶うの?

ここが全くわかりません。

本当に、お月さまのみぞ知るとしか言えません^^;

ですが、それに比べると、比較的叶いやすい願い事が
「自己実現」に関する願い事です!

自己実現っていうと少し大げさですが
自分が、こうなりたい!こうしたい!という願い事ですね。

自分だけでほぼ完結する願い事
そういう願い事は、新月にお願いすると
願い事をしない時に比べて、ぐんと叶いやすくなります。

ということで・・・

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

新月の願い事の書き方 自己実現編

どういう風に書くと、
願い事が叶いやすくなるのか。

具体的な例文があったほうがわかりやすいですよね。

例えば、何かの資格を取りたい場合だと

「○○の資格を取得したい!」

と書けばいいですよね。
これは、わかりやすいと思います。

ところが、今より強くなりたいという願い事の場合だと

「今より強くなりたい!」

となって、これだと、強くなったのかどうか
わかりにくいですよね。

ですので、どうなったら強くなったと思えるのか?
ここを考えていきます。

新月になってから考えても
もちろんOKです。

新月の願い事って、そういうものだから。
前もって考えるものではないので。

話を戻しますね。

自分にとって、強いってどういう状態なの?

これは人によって違うと思うのです。

例えば

・毎日、筋トレができたら強くなったと思える
・彼氏から1日連絡がこなくても、LINEしなかったら強くなったと思える
・おやつを食べないって決めた日に食べなかったら強くなったと思える
・毎日、1時間勉強ができたら、強くなったと思える

などなど、違いますよね。

強くなりたい!という願い事の場合だと
「どうなったら強くなったと言える?」と考えてみて。

そうすれば、願い事をどう書けばいいのか
わかってきます。

他のことも、たとえば
「やさしくなりたい」とか「稼げるようになりたい」とか
そういったものも、

どうなったら、そうなったと言える?

ここを考えると、
どう書けば良いのか、願い事の書き方がわかります。

新月の願い事の書き方、ぜひ参考にしてください。

そして、新月の願い事の書き方は
自己実現以外にも、比較的叶いやすい願い事があります。

それが、「欲しいもの」の願い事。

これについては、次回にお伝えしますね!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク