新月の願いが叶う書き方【恋愛編】その1

新月の願い事が叶うまでの期間【恋愛編】で

「彼(彼女)が、私のことを好きになってくれますように」

という願い事だと
詳しいことがわからないから、
どれくらいの期間たてば願い事が叶うのかが
わからないよね、というお話でした。

新月の願い事には、お月さまパワーが関係しますが
漠然としていると、お月さまが理解できない・・・
「どうしたらいいの?」ってなっちゃうってこと^^;

ということで、
どうやったらお月さまにわかってもらえるか?
ということについて書いて行きます!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

私のことを好きになって 願い事の具体的な書き方

たとえば、
彼(彼女)が、私のことを好きになってほしい。

ここでは、たとえば「彼に好きになってほしい」としますね。

そのとき、その「彼」は、自分にとって
今、どんな人なの?

ここをまず、考えます。

新月の願い事が叶うまでの期間でもご紹介した例をもとに
説明しますね。

彼が「毎朝の通勤電車で顔を合わせる人」の場合

彼は、毎朝の通勤電車ですれ違う人なんだけど、もう、電車の中に彼を発見しただけでその日の気分が上がる、幸せな気持ちになれる、そんな人なんです。

話したことはないけど、朝からとてもさわやかな感じの人で、きっと中身もいい人に違いない!というか、もう、完全に好きになってしまってるんです。

だから、彼が私のこと、好きになってくれたらいいな・・・と思って、新月に願い事をし始めたんだけど、全然、何の進展もないのでガッカリしています。

こんなとき、

「彼に好きになってほしい」

だと、お月さまに意味が伝わりにくいですよね。

だから、書き方をより具体的にして行きます!

通勤電車内で顔を合わせるのみで、話したことがない彼だったら
まず、好きになってもらうというよりも
話しかけられる、話しかけるということがないと
お近づきになれないですよね。

なので、こういう場合は、

「好きになってほしい」という書き方よりも
「話しかけられたい」とか「話すきっかけが生まれますように」という書き方の方が良いです!

逆に考えてみてみてほしいのですが
電車内でよく会うなぁ・・・という人から、いきなり
「好きです!」って言われても困っちゃうし
自分から「好きです!」と告白しても、相手が困るかなって。

だから、まずはお近づきになる。

そのために、どんなことが起きたらいいかなって考えて
それを新月の願い事として書く

これがオススメの新月の願い事の書き方になります。

ぜひ、試してみてくださいね♪

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク