満月の解放はボイドタイムを避ける?

新月の願い事をするときは、ボイドタイムを避けてほしい!
とお伝えしていますが・・・

では、満月のモヤモヤ解放、満月の感謝の時はどうなの?

ということについて、お伝えします。

ボイドタイムって、魔がさす時間、でしたよね。
#月が他のどの天体とも関わらない時間なんですよね。

だから、判断が狂いやすい。

なので、新月の願い事の時には、ボイドタイムを避けるのでした。

新月の願い事って、叶えたい!実現したい!
夢や願いを書くわけなので、
思ってもみないことを書きたくないですよね。

しかも、新月の願い事って、1年に13回しかできない。
つまり、チャンスが1年に13回しかないわけなので。

だから、ボイドタイムを避けてほしいのです。

では、満月のモヤモヤイライラ解放、満月の感謝の時はどうなの?
ということです。

ここで、ちょこっとおさらいです♪

満月のイライラモヤモヤ解放、満月の感謝って、何をするんだっけ?

参考:願いを叶えるために満月にやること

満月にする解放や感謝は、
特別な判断は必要ないですよね!

心にあるイライラやモヤモヤをバーっと書いていくだけでOK!

そして感謝だって、ココロに出てきたありがとうの気持ちを書くのみ。

だから、ボイドタイムを避ける必要がありません。

満月の解放や感謝の時は、ボイドタイム中でも大丈夫なんです。

ですので、満月の時は、ボイドタイムを気にせず、
ぜひ、イライラモヤモヤの解放や感謝を、やってくださいね♪

満月になる前日か当日に、
「満月ですよ〜」ってメルマガでお知らせしています。

満月直前のタイミングで知りたい!という方は、
メルマガに登録してくださるとお知らせします!

あと、メルマガの方にも
満月の解放のやり方、載せています♪
よかったら参考にしてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク