ボイドタイムにおすすめの行動

ボイドタイムというと

どこにも出かけてはいけないとか
誰にも会わない方がいいとか
何もしない方がいいとか

何もせず、じっとした方がいい
と思われている方が多いかもしれませんが・・・

そんなことはありません!

これは、運気アップの考え方と
とても似ていると私は思うのですが

運勢が悪いからといって
家の中でじっとしているのは
よくありません。

ボイドタイムだからといって
何もしないのも、同じこと。

だったら、どう過ごせばいいの?

というより
ボイドタイムだからこその
オススメのことってないの?

あります!!

ボイドタイムの時って
ひとりよがりになりやすいので
それを活かします。

たとえば、アイデア出し。
部屋の中にあるものの配置を変えようと
考えているとします。

このとき、アイデアをたくさん出す。

この配置だとどうかな?
こっちは?

など、たくさん出します。

このときに出したアイデアは
ほとんどが使えないものです。

なのですが、
突然良いアイデアが浮かぶ時が

もっというと、
これまでの自分だったら思いつかないような
違った方向からの考えが浮かぶことが多いのです。

なので、

何かの解決策を考えたいけれど
煮詰まっている時

多様な考えが欲しい時

こういったときには
ぜひボイドタイム中に考えるようにしてみてください。

斬新なアイデアが思い浮かびます♪

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク