ボイドタイムと感情コントロール

ボイドタイムって、

感覚が研ぎ澄まされたり
逆に鈍くなったりする時間

なのですが・・・

もう少しきちんと説明を試みると

感情コントロールが利かない時間

なのです。

感情コントロールが効かないって
どんな感じか

具体的に説明すると・・・

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

ボイドタイムで感情的に

たとえば、友達と話していて
ちょっと傷つくようなことを言われたとします。

ちょっとだから、
普段だったら、「ま、いっか」となって
スルーできるレベル

なんだけど
これがボイドタイムだと、

「それってどういうこと?」

と言い返してしまう。

ま、いいかと思って流せるのは
感情的になるはずのところを理性的に抑えられている
うまく感情をコントロールできている状態ですよね。

それが、ボイドタイムだとできない。

あと、恋人同士、夫婦で
ちょっとした行き違いがあるときなんかも

普段なら、流せるはずの相手の発言が
カンに障ってしまって、言い返してしまう。

そして、あとになってから
「なぜ、あのとき、あんなこと言い返してしまったんだろう」
となります。

これがボイドタイムでいう
感情コントロールができない状態ですね。

本当に、感情的になってしまうので
ボイドタイムは要注意です!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク