ボイドタイムのマイナス影響を小さくするために

ボイドタイムと聞くと
あまり良いイメージがわかない方が
多いと思います。

確かに、

話が噛み合わない
普段なら言わないことを言ってしまう
時間、間違えた!
約束、忘れてた!

などなど、
あまり良いイメージがありません(笑)

だからと言って
家に引きこもります!

というのは、NG。

ボイドタイムって結構な頻度で
訪れますので

活動時間が半減しちゃいますよ。

ところで、

ボイドの影響って
どうすることもできないの?

というご質問が・・・

ゼロにはできませんが
やりようがあります♪

どうすればいいのかというと、

・無理なスケジュールを立てない
ただでさえ、勘違い起きやすいので
修正する余裕を持ちましょう

・自分からボイドめがけて人と約束しない
相手から入る約束は、これはもう
仕方ありません。
ボイドなので・・・と予定変更すると
変な人と思われます。
ただ、自分から約束しないようにすればいいですよね。

・受け流す
ボイドの時って、いちいち感に触ることも
多々あります。
ですので、カチンときても、スルー。
これができれば大丈夫!

という感じで、
すべての例をあげることができないのですが
こういった感覚で過ごすようにしましょう。

間違っても、ボイドタイムに引きこもるとか
何もしないとか、そっちに行かないようにしてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク