『夢実現マップ』作り方


夢や願いを叶えるために、新月の願い事以外でできることのひとつに
『夢実現マップ』があります。

今回は、夢実現マップの作り方について、お伝えします。

おひつじ座の新月が来たら、ボイドタイムを外して作り始めます♪

2019年のおひつじ座新月(夢実現マップを作る)時間はこちら

まず、準備してあった

「叶えたい夢や願いの写真、イラスト、雑誌、パンフレット」などを眺めます。

そして、深く考えずに、ピンと来た写真やイラストなどを選び、切り抜きます。
どんどん、切り抜いていきます。

次に、切り抜いた写真などを
準備してあったノートや画用紙などにおいてみます。

このとき、カテゴリーに分けたが方がいいな、と思ったら、
旅行、仕事、ほしいもの、などといった感じでカテゴリーに分けておいてみましょう。

切り抜いてみたけれどやっぱり使わない!と思った場合は、
ここで破棄します。

そして、これでOK!となったら、
スケッチブックや画用紙などに貼ってゆきます。

ここまでできたら・・・

貼った写真などの横や下に、自分の手書きの文字で、
それぞれ願い事を書きます。

この、手書きで書くところが、とても重要です!!
必ず手書きで願い事を入れるようにしてください。

ここまでのことを、おひつじ座新月になってから48時間以内に行います。

これで、夢実現マップは完成です♪

普段の新月の願い事を書くよりも手間がかかりますが、
夢実現マップの効果は高いので、ぜひ、作ってみてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク