『夢実現マップ』いつ作る?

夢や願いを叶えるため、新月の願い事以外にできることがあります!
それが、

『夢実現マップ』

この夢実現マップ、いつ作るのかはその年によって変わりますが
毎年変わらないのが、作ることのできるチャンスが1年に一度、48時間だけ、という点。

今年、2019年はいつなのかというと・・・

2019年4月5日17時50分から48時間以内

です♪

もちろん、この時間の中でボイドタイムを外すなど若干気をつけることがありますが、
4月5日に作り始めるというのは決まっています。

ですので、この日までに、
夢実現マップを作るための準備を終えておきたいですよね。

2019年は4月なんだな〜と思っていただければOKです。

ちなみに、毎年4月と決まっているわけではありません。
3月の時もあります。
ただ、真夏になることはなくて、春頃に作ることは決まっています。

というのも、夢実現マップは、その年のおひつじ座新月に作る
ということが決まっているからです。

おひつじ座になるときは、春ですので、
夏になることがないんですね。

おひつじ座新月に作るということがわかっていれば、
春が近づいてきたら「そろそろ、夢実現マップだな〜」と気づけます^^

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク