『夢実現マップ』写真がそろわないとき

『夢実現マップ』を作るために、夢や願いに合う写真やイラストなどを準備することになっていますが・・・

夢や願いに合う写真やイラストが手に入らない!
という場合もありますよね。

そういうとき、どうするか?

写真やイラストなしで作ります♪

あればもちろんベストだけど
ないならないで、ないまま作りましょう。

文字だけで、あなたのなりたい姿、夢や願いを書きます。

私自身、写真が1枚もない「夢実現マップ」を作った年もあります。

そのときは、カラフルにいろんなペンを使って
夢や願いを書きました。

文字で書く場合に気をつけて欲しいのが、
つい、普段の新月の願い事モードに入ってしまって
ふとつの文で表そうとすること。

夢実現マップは、1文で表現する必要がないので
ひとつの夢や願いについて、できるだけ具体的に書きましょう。

写真だと、見ればすぐイメージがわきますよね。
でも、文字で写真の状況を説明しようとすると
たくさんたくさん書こうとすると思います。

その感じです^^

あと、やはり大事なことは、
あるもの、できる範囲で作るということ。

揃わないから・・・
完璧じゃないから・・・

といって、あきらめないでくださいね。

今、あなたができる範囲で
ぜひ、夢実現マップ、作ってください!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク