ずっと叶わない願い事が意味するもの

新月に願い事をやりはじめると
必ず出てくるのが

「ずっと叶わない願い事」

です。

しかもそれが、ぜひとも叶えたい願い事
だったりする・・・のです。

ぜひとも叶えたいのに
なぜ、ずっと叶わないの!!!

とお月さまに怒りをぶつけたくなりますよね。

新月に願い事をすると叶うっていうから
願い事をするようになったのに

あまり重要ではない、優先順位の低い願い事ばかり叶って
肝心な願い事は叶ってゆかないとなると

怒りの気持ちが出てくるのも
わかりますが、

お月さまはちゃんと、あなたの願いを叶えようと
あなたに、エネルギーを送り続けています。

ですので、イラっときたら
冷静になることが大事です。

その上で。

ずっと叶わない願い事が
何を意味しているのか、お伝えしたいと思います。

あなたがずっと叶わないと思っていても
実は、少しずつ叶う方に近づいているというのがひとつ。

もうひとつは、
実はあなたはその願いを是非とも叶えたいと思っていない
というのがひとつ。

叶う方に近づいているというのは、
その近づき方がゆっくりなので、
目に見える形では何かが変わっているように見えない
ということがほとんどです。

そして、ぜひとも叶えたいと思っていない
というのは、

おそらく、反論される方も多いと思われます。

が、実際に、心から叶えたいと思っていないことも
よくあります。

たとえば、復縁の願い。

別れた彼となんとかしてヨリを戻したい!
と思っていたけれど

時間の経過とともに、他の人でもいいかな・・・
と自分でもわからないうちに、思い始めていたりします。

これまでの意地もあって
彼との復縁を絶対に叶えたい!と思っている

というのは、実際にありますし

他にも、そういった願い事というのは
あるんですよね。

そうなってくると、やはり普通に、自然に
叶わないということになります。

新月に願い事をしているのに
ずっと叶わない願い事があったり
なかなか叶ってゆかない願い事がある場合
一度、自分の中で聞いてみてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク