願い事は、書けば叶う?

私が新月の願い事の存在を知ったのは
ジャンスピラーさんの本から。

#未だに全部読んでいない(笑)

最初の導入部分?みたいなところを読んで
新月に願い事をしたい!と思って
もう、行動に移していました。

こんなにも興味を惹かれた理由は

「書けば、叶う」

と書いてあったかどうか覚えていませんが
書けば叶うから、です。

それまで、願望実現のため
さまざまな本を読み漁っていた私は
ものすごく心を動かされたのでした。

ほんとに?
書けば、書くだけで、叶うの??

あれからすでに15年以上経ち、
書けば叶うの?と聞かれたら

やっぱり。。。

書けば、叶うよ♪

と答えます。

新月に願い事をすれば叶う。

私の実感です。

ウソだと思って信じられないとか
無理に信じ込もうとしても
叶いません。

新月に願い事をすると叶うのが
自然なんだな、と思った時
叶い始めます。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク