願い事にあれもこれも入れ込まない

先日、願い事の書き方アドバイスを受けてくださった方に
アドバイスしていて、

これはぜひ伝えなければ!と思ったことがあるので
お伝えします。

それが、

「願い事にあれもこれも入れ込まないこと」

です。

たとえば、好きな人がいて
その人とおつきあいしたい!という願いを書くとします。

「私は、○○さんから好意を持ってもらえるように
メイクも上手になってファッションもセンスアップして
話し方も○○さんの好みになって・・・・
○○さんから好かれる女性になって
○○さんとお付き合いできますように」

これは極端な例ですが
この場合の願い事をシンプルに表現するなら

「私は、○○さんとお付き合いしたい!」

になりますよね。

願い事は、断然、
シンプルな方がいいです。

私は、・・・になって・・・・になって・・・になって
・・・

と続くと、自分でも何を言っているのか
瞬時にはわからなくなりますし

自分でわからない願い事は
お月さまにとってもわからない願い事ですので

願い事が叶ってゆきません。

もし、あれもこれも書きたいのなら
すべてをひとつの願い事にバラしましょう。

先ほどの例だと

「私は、○○さんから好意を持ってもらえる女性になりたい」
「私は、メイクが上手になりたい」
「私は、ファッションのセンスがよくなりますように」
「私は、○○さん好みの話し方になれますように」
「私は、○○さんとお付き合いできますように」

という感じにわけちゃいます♪

ひとつひとつの願い事は
とてもシンプル、そしてわかりやすい!のに
まとめると、何をいっているのかわからなくなっちゃう。

詰め込みすぎて自分でもよくわからない願い事は
お月さまもわからない!

迷ったら思い出してください。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク