新月の願い事で叶いにくい願い事

新月の願い事には、

叶いやすい願い事と
叶いにくい願い事がある

ということをお伝えしました。

もちろん、どちらの願いも
新月の願い事のルールに則って
願い事をしてゆくと
叶ってゆくことにはなるのですが

叶うまでにかかる時間に差が出ます。

半年たち、1年たち・・・
こうなってくると

「もうこの願いは叶わない」

となりがちですが

そこで諦めるのは早いです!

そうならないためにも
叶うまでに時間のかかる願いについて
知っておくのが良いです。

どんな願い事になると
叶いにくくなってくるのか
わかりやすくいうと、

「自分だけで完結しない願い事」

つまり、相手のある願い事
です。

たとえば、

「結婚できますように」

「仕事で会社に認められますように」

「彼が私のことを気に入ってくれますように」

といった願い事は
相手がありますよね。

自分だけで完結する願いなら
自分自身の願いを叶える力が高まれば
どんどん叶ってゆきますが

相手のある願い事となると
相手をも変えてゆく力が必要になってきます。

これは、自分1人だけのときと比べて
すごくエネルギーが必要ですよね♪

相手のある願い事は
自分だけの願い事に比べて
叶うまでに時間がかかりますので

地道に気長に
心からの願いなのか確かめながら
願ってゆくのがおすすめです!

そして、
本当に叶えたい願い事なら
すぐに諦めてしまわないようにしましょう。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク