新月前に願い事をつい考えてしまうのですが

新月の願い事のルールとして大事なことに

新月になる前までは
何を願うのかを考えてはいけない

というのがあります。

新月の願い事を考え、そして願い事を書くのは
新月になってから、ということですね。

そう言われて、
「はい!そうします。」
と思っても、これがなかなか難しいのです。

特に新月の願い事をやり始めの頃は

新月、いつかな〜
新月が来たら、あれもこれも書こう!

など思ってしまいます。

#私もそうでしたので

これはもう、仕方ありません。
諦めましょう。

新月の願い事を始めて最初のうちは
考えてはいけないと思えば思うほど
考えてしまうもの。

新月になるまでに考えてしまっていても
実際にどんな願い事をどう書くのかについては
新月がきてから決めるようにします。

そうこうするうちに、新月の願い事自体に慣れて来ますので
そうなれば、新月がくるまで
何を願うかを考えなくなってきます。

もっと慣れてくると
新月が来るのを忘れそうになるくらい
気にならなくなって来ます。

そうなってくると、
新月になる前に願い事を考えてしまうことは
なくなりますよ!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク