新月の願い事で叶いやすい願い事

新月の願い事を長年やっていると
だんだん、わかってくることですが・・・

新月の願い事には
「相性」というものがあります。

つまり、

叶いやすい願い事と
叶いにくい願い事がある

ということですね。

注意してほしいのが

「叶わない願い事」

ではないこと。

叶いやすさ、叶いにくさ
であって

叶わないわけではありません。

では、叶いやすさ、叶いにくさって
どういうことなの?
というと

叶うまでの時間(期間)が
短いか、長いか

です。

新月の願い事のルールに沿って
願い事をしてゆけば

時間はかかっても
叶ってゆくものですので。

・・・と前置きはこのくらいにして
本題である、叶いやすい願い事について。

新月の願い事のルールに則って
願い事をしていたとしても

叶いやすい願い事(叶うまでの時間が短めの願い事)
というのがあって

どんな願い事かというと・・・

「自分だけで完結する願い事」

です。

たとえば、

○○に旅行にいきたい!

○○が欲しい!

○○を勉強したい!

など、自分だけでできる願い
ですね。

こういった願い事は
比較的叶いやすい傾向にあります。

#もちろん、時間のかかる場合もありますが

新月に願い事をしているのに
なかなか叶わないな〜と思い始めたら

ぜひ、自分だけで完結する願い事かどうか
チェックしてみてくださいね!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク