ボイドタイムに新月の願い事をするとどうなる?

新月の願い事をするときは
ボイドタイムを避けましょう!とよく言われていますが

ボイドタイムに新月の願い事をすると
どうなるのか?

ということについて
お伝えします!

私は、やってもいないのに
「ボイドタイムは避けたほうがいいらしい」
という噂だけで避けているわけではありません。

実際に、ボイドタイムに新月の願い事をしてみて
その結果、やはり、ボイドタイムは避けたほうがいい
と思ったからこそ、
新月の願い事をするときはボイドを避けましょう
と言っているわけですね。

ボイドタイムに新月の願い事を
1年以上やってみた結果、どうなったのか。

新月の願い事が、叶いにくくなりました。

新月に書いた願い事がどれくらい叶ったのか
検証したことがあったんですよね。

当時は、叶ったか、叶っていないか
だけで判断していたので

「ボイドタイムに新月の願い事をすると
叶いにくくなるんだな」

と思っていました。

その後、気づいたのです。

叶いにくくなったのではなく
そもそも、書いている願い事が
「あれ、なんでこんなこと書いたんだろう?」
という内容なのですよ。

書いた願い事が叶わないのではなく
突然思いついた、特に叶えたいと思っていない願い事を
書いていた、わけです。

ボイドタイムのときの新月の願い事は
その数が多かったんですよね。

だから、

「新月の願い事はボイドタイムにやってはいけない」

のですね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク