ボイドタイムの影響の調べ方

ボイドタイムは感情のコントロールが効きにくい、とか
人間関係でトラブルが起きやすい、とか

そう言われると、
ボイドタイムがすごく気になっちゃいますよね^^;

ボイドタイムにはなにもしたくなくなってしまう
と思います。

そう、
ボイドタイムを避けて生活したくなる
という方も出てくると思います。

が、ちょっと待って!!

ボイドタイムは結構発生するんです。

どれくらい発生するかわからない場合は
この記事を読んでみてね!

ボイドタイムが発生する回数

かなりの確率でボイドタイムになるでしょ?

これらを全て避けるとなると
とても消極的な生き方になりますよね。

ひきこもりっぽくなっても
おかしくないです。

それは、ぜひとも避けて欲しくて
私としては、みなさまには活動しつつ、
ボイドタイムの影響を避けてほしいのです。

でも、どうやって??

それが、今からお伝えしたいことです!

やることは、とてもシンプル。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

ボイドタイムの影響の調べ方

何をするかと言うと・・・

ボイドタイムが、このサイトに書かれていますよね。

2020年4月以降のボイドタイムはここに書かれています!

○月○日○時○分から○月○日○時○分まで

という感じで。

この時間帯にどんなことがあったか
毎回、記録して行きます!

ひとまず、これをやってみてください♪

毎回のボイドタイムの記録が溜まってきたら・・・
次にやることがあります!

それまでは、まず、
記録を続けてくださいね^^

ちょっと?かなり??面倒だけど・・・(笑)
ボイドタイムをうまく使いたい方は
ぜひ、やってみてね!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク