ボイドタイムを避ける理由

新月の願い事をするとき、
ボイドタイムに遭遇するというのは、
よくあること。

このボイドタイムの時に新月の願い事をするのって
どうなの?と迷うことが多いのですが・・・

特に思い入れがなければ
新月の願い事をしようとするとき
ボイドタイム中であれば、
ボイドタイムが終わるまで、願い事をしないことをおすすめします。

私の場合、ボイドタイムにわざわざ願い事をしてみたり
ボイドタイムを避けてみたり
どちらもやってみたわけですが

ボイドタイムは避けたほうがいい!
と考えています。

なぜなの?
ボイドタイムを避ける理由は?
というと、

ボイドタイムに願い事をすると
その願い事が叶わないから、

ではなく、

ボイドタイムに願い事をすると
思ってもみない願いを書いてしまうから

なのです。

つまり、特に叶えたい!と強く思っているわけではない願いを
書いてしまうから、ですね。

なぜ、特別叶えたいと思っているわけではない願いを
ボイドタイムに書いてしまうのか?

これは、ボイドタイムの性質に原因があると
考えています。

ボイドタイムって、誰とも交流しない
独りよがりの時間帯。

思い込みが激しくなります。

ふとしたきっかけで
どんどん違う方向に進んでしまうので
せっかくの新月の願い事の時間なのに
使えません。

なので、ボイドタイムの時は
潔く、願い事をしない!と決めておくことを
おすすめします。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク