新月の願い事が叶うまでの期間

新月の願い事をやり始めの頃は
あまり気にならないと思いますが・・・

3ヶ月経ち、半年経ち、
時間がどんどん経ってくると

「一体いつ叶うのだろう?」

と不安になってくると思います。

イライラする人もいるかもしれません。

実際、私の場合は

新月の願い事を書いたら、
翌月の新月には叶ってる♪

と勘違いして、ワクワクドキドキしながら
次の新月を、今か今かと待っていました(笑)

ところが!
願い事をした次の新月が来ても
願い事、叶ってないんですよね。

だから、

「もしかしたら、この次の新月かも♪」

と思い、またひたすら新月を待ち、

また叶っていなくて
次の新月を待って・・・

こういうことを繰り返してゆくうちに
新月の願い事自体が嫌になってしまったこともありました。

ここまで読んでくださって

なーんだ、新月の願い事って
なかなか叶わないの?

と思われた方。

実はそうでもないんですよね。

新月に願い事をして、次の新月までに
叶ってしまった願い事も
ひとつやふたつではなく、
たくさんあるから、です。

新月に願い事をしてから叶うまでの期間は、
書いた願い事による、ということです。

そうすると、次に思う疑問が

「どんな願い事なら、はやく叶うの?」

これは、私の経験や相談に乗ってきた経験から
になりますが

相手のある願い事は
叶うまでに時間がかかる

傾向にあります。

だからといって
相手のある夢や願いを新月に願わないのは
もったいないです。

お月様には、願いを叶えるエネルギーが
ありますので。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク