2019年11月牡牛座満月にやってほしいこと

今回の満月、ぜひやって欲しいことがあります!

満月って、普通に

「モノや心の整理」をお勧めしているのですが、

もちろん、物や心の整理、
ぜひやってほしいいのですが。

もう少し細かくみてゆくと・・・

・やることを減らす
・自分の生活を振り返る

ということがお勧めです。

あれ?と気づかれた方もいらっしゃると思いますが、

普段の基本的な
「モノや心の整理」とすごく似ています。

細かく調べても、今回の満月から新月って
基本に忠実な感じ。

だからぜひ、モノや心の整理
やってみて欲しい、取り組んでみて欲しいんですよね!

いきなり結果は出て来ない・・・つまり、
夢や願いが唐突に叶うってことはあまり期待できないけれど、

今回の牡牛座満月から新月期に、
モノや心の整理、実践していただくと、
夢や願いが叶う勢いがすごくつきます!

ぜひ、半信半疑でもいいので取り組んでみてくださいね♪

あなたの夢や願いが叶うこと、
応援しています!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク