2018年11月ふたご座満月

本日、11月23日
ふたご座で満月になります!

#正確には、11月23日14時38分

願い事に満月が関係あるの?
といえば・・・

あります!!
ありすぎるくらい(笑)

夢や願いを叶えるには
新月から満月、満月から新月という
月のリズムを意識することがとても重要です。

それだけで?と思うかもしれませんが
本当に重要なのです。

私はこの、月のリズムを意識し始めてから
願い事がどんどん叶うようになりました!

意識するというけれど
難しく考える必要はありません。

満月が来た時に、

「満月が来た!」

ただ、そう思うだけでOK。

カンタンですよね^^

あなたにも、ぜひ、夢や願いを叶えて欲しいので
伝え続けます!!

この、新月がきた!とか、満月がきた!というタイミングは
メルマガでお知らせしています。

願い事を叶えるための最初の一歩。
月のリズムをぜひ、意識してくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク