人間関係で悩んでいたことが叶いました

蓮萌さん、こんにちは。
いつもメール楽しく拝見させて頂いています。

私は新月の願いを初めて1年位ですが、
人間関係ですごく悩んでいて、どうにもできなかった問題が、
スゴイ形で叶ってしまいました。

でも、この願いもすぐに叶ったわけではなくて
この1年ずっと書き続けてきたものです。

叶った時は、本当にびっくりしました。
絶対に無理だろうと思っていたからです。

ただ、なかなか叶わない願いもあります。
私の場合ですが、時間とお金、健康です。

ですが、一つ大きな願いが叶ったお蔭で、
精神的にもゆとりが出来たように思えます。

あまり欲張らず、あくせくせずに
願いが書けるようになりました。
これが、新月の効能なのかもしれません。

まだまだ、願いはたくさんあるので、
これからも新月の願いを頑張って続けて行こうと思います。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク