今月の夢実現マップ作成に向けて♪おさらい


もうすぐ、おひつじ座新月がくる!ということで

#2020年3月24日の火曜日ですね

夢マップ関連の記事を、一生懸命アップしてます!
訴えかけています(笑)

なぜ、そんなに必死に訴えかけるの?
というのは、もちろん

1年に1度のチャンスだから!

このときに夢マップを作ると
夢実現、願いが叶う♪

スピードアップするからですね。

夢実現マップの記事は、このブログの最初のページに
ずらーーーーっと書いてあるのですが
何をみたらいいのか、多すぎてわからない!

という方もいらっしゃると思います。

そこで、

これだけ見れば、作れるよ♪

という記事をまとめたものを
ここでご紹介しますね♡

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

夢実現マップ これだけ読めば作れるよ♪

作るには、必要なものを準備しなくちゃいけないので
まずは

「夢実現マップ」準備するもの

これを読んでください。

次に、どうやって作る?
これ、大事ですよね。ということで、

「夢実現マップ」作り方

ここを読んでください。

そうすれば、作れてしまいます♪

いつ、作ればいいのかは

2020年3月24日 18時27分から
2020年3月26日 16時16分まで

この間に作ってくださいね!
46時間くらいあります。

まだまだ、当日までしつこくお知らせしていきますので
嫌がらずに読んでくださると嬉しいです♪

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク