『夢実現マップ』友達と一緒に作っていいですか?


『夢実現マップ』を友達と作ろうか・・・

たまに頂く質問です。

気の合うお友達どうしで集まって、わいわい夢マップを作りたいな♪
と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

結論から言うと、一緒に集まって作ることはOKです。

ただ、各自、ひとりで完成させること!!です。

友達に、自分の夢マップ作成を手伝ってもらうことはNG。
そして、友達の意見を聞くのもNG。

黙々と自分の夢マップを作ります。

「この写真、どうかなぁ?」など、聞いてしまうと、そこで、自分が作った夢マップではなくなるからですね。

実際に、一緒に作るけれど、お互いに夢マップについては話をせず、黙々と作ることができるか?を考えて、お互にそれができそうな間柄なら、一緒に作っても良さそうでです。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク