満月はボイドタイムを気にしなくて良い理由

新月の願い事では、ボイドタイムを避けますよね。

ボイドタイムを外して願い事をすることを、いろいろな方がオススメされています。
私も、新月の願い事をする時は、ボイドタイムを外しています。

でも、満月はボイドを気にせず、
満月のモヤモヤ解放をやったり、満月の感謝をやったりしています。

なぜ、新月には気にして避けて、満月には避けないの?

その理由は、とても簡単。とてもシンプル。

新月は、これからなりたい自分、どうしてゆきたいか、について考えて書きますよね。今後について新しいことをしようとしている。

でも満月は、これまであったこと、やってきたこと、について振り返り書いてゆきます。過去のことについて考えている。

何かを決断したり、何かをやろうと「はじめたり」
こういうときは、ボイドタイムは大きく作用しますが

これまでの振り返りには、特に作用はしません。

また、作用があったとしても、満月にするモヤモヤ解消や感謝に、特に大きな影響はないですし、あったとしても、何も困らないですよね♪

だから、満月にはボイドを避けないのです。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク