新月の願い事はお祈りしても念じても叶いません

新月の願い事は、
お祈りしたり念じたりしてもダメ
なのですが・・・

願い事を書くとき、書いたすぐ後に
つい、

「お月さま、この願いを叶えてください!」

などお祈りしてしまったり

「新月に願い事を書いたんだから
叶うはずだよね!」

「いつ叶うんだろう・・・
早く叶って〜叶ってね〜叶え〜〜〜!」

と念じてしまったり。

こういうことをしても
新月には、なんの効果もありません。

新月に願い事をしたら
どうするのが良いのかというと

書いたことを忘れちゃう♪

これが一番です。これがベスト。

そうは言ってもですね、
新月に願い事をはじめたころは
忘れられません。

私も、書いた願い事を
どうがんばっても忘れられないどころか

いつ叶うんだろう?
た・の・し・み!!!

とワクワクドキドキしていましたので(笑)

だから、忘れるなんて無理だし
覚えてしまうんだけど

最初のうちはしょうがないです。
仕方ありません。

忘れられなくても、
せめて、お祈りしたり、念じたりしないように
そこをがんばってみてください。

お祈りや念じることを頑張っては
いけません!

願いが叶うのに
逆効果になりますよ。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク