新月の願い事を休んでみる

新月に願い事をはじめたけれど
なかなか叶わないことが続くと
願い事をするのがイヤになってきますよね。

もう、願い事をするのをやめよう
という方も出て来ると思います。

そうなったとき、私のおすすめは
「新月に願うのをお休みすること」
です。

新月の願い事は、紙に書いたことだけではなく
あなたが心の中で思っていることも
すべて影響を与えます。

なかなか叶わない・・・
と思って書いていると
そのまま、叶わない想いを願い事に乗せていることに
なってしまうのです。

これだと、新月の願い事を続けても
叶っていかないことになります。

同じ願い事を何回も書いているのに
なかなか叶わない

同じ願い事を表現、書き方を変えているのに
なかなか叶わない

自分では本当に心の底からそう願っていると思うのに
なかなか叶わない

そんなときは・・・

ぜひ、新月に願うこと自体をお休みしてください。

願い事を叶えたい一心で
心が疲れています。

新月の願い事が叶ってゆくのは
お月さまのエネルギーだけではなく
あなたの中から出るエネルギーも必要です。

焦らず、ゆっくりとした気持ちを
取り戻しましょう。

そしてぜひ、あなたの叶えたい願いを
叶えてゆきましょう!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク