おひつじ座の新月

おひつじ座新月の時は、どんな内容の願い事を書くと叶いやすいのかについて、お伝えします。

まず、おひつじ座と聞いて、
どんなイメージが浮かびますか?

占星術や星占いを全く知らなくてもかまいませんので、
「おひつじ」という言葉から、自分なりにイメージしてみましょう♪

正解も不正解もありません。
ただ、イメージする・・・

ちょっとしたことですが、これが、
あなたの願いを叶えやすくしてくれます!

少し自分なりのイメージを持ったところで、
続きを読んでください。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

おひつじ座について

おひつじ座というのは、
12個ある星座のなかで(おひつじ座からうお座まで星座は12種類あります)、
一番最初の星座なんですね。

一番最初!

これがおひつじ座のとてもわかりやすいイメージになります。

一番最初なので、一番が好きだったり、
誰よりも早く前に出たかったりするため、負けん気が強いし、
後先考えずにとにかく前に出る、行動に出る、ということを、
ほぼ無意識にやります。

それがおひつじ座さん。

こういった、本来のおひつじ座さんの意味、イメージから、
どんな願い事が合ってるのかな〜って考えます。

そうすると、おひつじ座に合った願い事というのが、
書けるようになります!

●おひつじ座新月に合った願い事<具体例>

「これまで躊躇してできなかった○○にチャレンジできますように」

「○○で一番になりたい!」

「ライバルの○○さんに勝ちます!」

「思い立ったらすぐに行動できますように」

「片思いの人に思いを伝えられますように」

といった感じで、
やったことのないこと、一番、
思ったら即やる!

などの願い事を書くのが
おひつじ座新月にはおすすめです。

ぜひ、おひつじ座新月の時には、
おひつじ座イメージをして、そして願い事を書く
ということに、チャレンジ♪してみてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク