かに座の新月

かに座新月の時は、どんな内容の願い事を書くと叶いやすいのかについて、お伝えします。

まず、かに座と聞いて、
どんなイメージが浮かびますか?

占星術や星占いを全く知らなくてもかまいませんので、
「かに」という言葉から、自分なりにイメージしてみましょう♪

正解も不正解もありません。
ただ、イメージする・・・

ちょっとしたことですが、これが、
あなたの願いを叶えやすくしてくれます!

少し自分なりのイメージを持ったところで、
続きを読んでください。

かに座さんは、
12個ある星座
(おひつじ座からうお座まで星座は12種類あります)の、
4番目。

「4」って、安定感ありますよね。
建物も柱が4つあれば建ちます。

実際に、ふたご座さんに比べると
安定重視です。

マイホーム(お家)

これがかに座をイメージしやすいと思います。

マイホームですので
守られている感じや、落ち着く感じがあります。
実際の「家」「家族」もかに座さんです。

そこから派生して
仲が良い「仲間」「身内」だったり
それらを守る強さもあります。

逆に仲間以外を攻撃するパワーも
あったりします。

こういった、本来のかに座さんの意味、イメージから、
どんな願い事が合ってるのかな〜って考えます。

そうすると、かに座に合った願い事というのが、
書けるようになります!

●かに座新月に合った願い事<具体例>

「仲間内の結束力を高めるため、動きます!」

「○○(敵)から大切な人を守ります!」

「普通の人が好むものがわかりますように」

「ゆっくりくつろげますように」

「感情をストレートに出せますように」

といった感じで、

家族、家、などをイメージすると
出てきやすいと思います!

現実の自分の家や家族が落ち着けない場合は
あなたの理想の家、家族を
想像してみてください。
そうすると、わかりやすいですよ。

そうやって出てきた、大切なマイホームを
守り、育て、慈しむ。
かに座さんの印象です。

ぜひ、かに座新月の時には、
こんな風にかに座をイメージして、
そして願い事を書くということに、チャレンジ♪
してみてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク