【読者様の声】願い事が叶わない理由


新月の願い事をがんばって続けているのに
なかなか叶っていかない・・・

その理由について、私ももちろん
悩んだことがあります。

書き方がダメなのかな、と悩む人が多いのですが
今回、ご紹介する悩みの方も多いです。

私も、同じこと考えていたし
そう信じてました。

本当に、最近まで。

ということで、よくある悩みについて
ご紹介したいと思います!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

新月の願い事が叶わないのは

「新月の願い事が叶わない」

それは、本心で願ってることでは無かったから。
と、他の人のブログで見たことがあります。

なので、願ってるのに本当は本心からじゃないのかな?と思いつつ、
願ってしまっていたり。

(中略)

私は星の動きとか、スピリチュアルなことにとても興味があるので、
またメールの配信を楽しみにしてます!

願い事が叶わないのは、
「本心からの願いではないから」

実は、私自身が、ずっと、
そう思ってきました。

心からの願いじゃないからダメなんだって。

でも、

心からの願いって、どうやればわかるの?

本心からの願いって、本心じゃない願いと
どうすれば区別できるの?

って、わかんないですよね(笑)

本心からの願いではない、って
どうやったらわかるのか。

実は、この「本心からの願いかどうか」をわかるために
新月に願い事をしています。

願い事を、書いても書いても書いても
全然叶っていかない・・・

さすがにずっと叶わないと
何の変化も感じられないと
おかしいなって思いますよね^^;

もちろん、100%判別できるわけではありませんが
こういう場合、本心からの願いではない可能性が高いです。

完全に違っているというより
ちょっとずれているという感じ。

たとえば、結婚したいって願っていても
本当は、好きな人ができてからゆっくりでいいんだけど
友達が結婚し始めたから焦ってるかもしれないとか

そういう感じで、結婚したいというのは本心だけど
いますぐっていうのが本心じゃない。

こういうズレが出てくるわけですね。

新月に願い事をしていると、このズレに気づき始めます。

「なんで叶わないのよ!!」で終わってしまうと
気持ちはすごーーーくわかるのですが、
もったいないです。

新月の願い事をして、本心からの願いなのかどうかを
ぜひチェックしてみて。

そして、心からの願いを叶えてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク