夢や願いを叶える♪満月から新月の過ごし方

昨日、6月17日 夕方の17時30分に
いて座で満月になりましたね!

願いを叶えるには

新月の願い事だけをやるのではなく、

『月のリズム実践』も合わせてすることが
ものすごく、おすすめです。

これがないと始まらないくらい重要だと、私は考えています!

もちろん、新月の願い事だけでも効果はありますが・・・

やはり、月のリズムに合わせた行動も取りいれるからこそ、
夢や願いが叶いやすくなってきます。

 
 
#月のリズムというのは、
「新月から満月」「満月から新月」の月のリズムのこと
 
 

月のリズムに合わせた行動っていうけれど、
どんな風に過ごすといいの?
 
 
具体的には、「満月から新月」のいまの期間は、
 
「積極的に行動モード」から、「受身&整理モード」に切り替えて、
これまでの行動の整理と休息を心がけます
 
 
新月に願ったことが叶うのを、ただ待つだけ!では
願い事が叶うまでに、ものすごく時間がかかることもあります。
 
 
特に、自分の人生にとって重要な、生き方、のような願い事になると
新月に書くだけだったら、実際に叶うのが、あの世に行く直前??とかになりそう・・・
 
 
そんなの、嫌ですよね(笑)

そこで、月のリズム実践です!
 
月のリズムを実践すれば
願い事も叶いやすくなってきます。

願い事を叶えたい!と心から思うなら、
月のリズムの実践は本当に大事です。

具体的に何をすればいいのか、よくわからない場合は、部屋の整理を。
それが難しい方は、引き出しひとつとか、机の上だけとか、1か所でOK!


 
こういった整理は、入門編です♪

その先に進みたい!その先を実践したい!
という方は、ぜひ、メルマガを読んでみてくださいね。

満月を過ぎてもあれこれ取り掛かってそのまんまにしていると、
次回の新月以降リズムが狂いやすくなります。

満月からは、振り返り&休息、そして決めたことの継続を心がけて♪
そして、願いを叶えて行きましょう。

応援しています!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク