おとめ座の新月

おとめ座新月の時は、どんな内容の願い事を書くと叶いやすいのかについて、お伝えします。

まず、おとめ座と聞いて、
どんなイメージが浮かびますか?

占星術や星占いを全く知らなくてもかまいませんので、
「おとめ」という言葉から、自分なりにイメージしてみましょう♪

正解も不正解もありません。
ただ、イメージする・・・

ちょっとしたことですが、これが、
あなたの願いを叶えやすくしてくれます!

少し自分なりのイメージを持ったところで、
続きを読んでください。

おとめ座さんは、
12個ある星座
(おひつじ座からうお座まで星座は12種類あります)の、
6番目です。

この6番目までが
個人的な内容を表す、とされています。

おとめ座さんは、
とってもしっかり者。

「自分の役割」

これがおとめ座をイメージしやすいと思います。

おとめ座さんは、役割に忠実です。
やるべきことを、やる。
そして、とても分析的。

あ、間違えた!
なんてケアレスミス、ないんですよね。

完璧さを求める反面
人にもそれを要求しがちなところも。
チーム活動は苦手傾向が・・・

頼まれ仕事はデキる
イメージですね。

こういった、本来のおとめ座さんの意味、イメージから、
どんな願い事が合ってるのかな、と考えます。

そうすると、おとめ座に合った願い事というのが、
書けるようになります!

●おとめ座新月に合った願い事<具体例>

「やると決めたことを、やりきる強さを身に付けたい」

「物事の分析(何がよくて何がだめなのか)が冷静にできますように」

「運動を習慣にします!」

「不要なものを買いたい衝動がなくなりますように」

「人の役に立つ人になります」

おとめ座さんは、完璧さを求めるため
健康にも気を使っています。

そして何事にも
手を抜きません。

こういうところが、
良い時も悪い時もあるわけですね。

いい加減さをなくしたいときには
おとめ座の新月は、すごくマッチします♪

ぜひ、おとめ座新月の時には、
こんな風におとめ座をイメージして、
そして願い事を書くということに、チャレンジ♪
してみてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク