【読者様の声】過去形がしっくりこなくて

新月の願い事で、一番多い質問が
「願い事の書き方」についてです!

ひとことで説明すると
「気持ちに合った書き方」がいいのだけど

具体的にどう書けばいいの?
という疑問が、わきますよね。

そこで、このブログでは
いただいた質問や感想をご紹介して行きたいと思います!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

もうやめちゃおうかと思ってました

それでは、いただいた感想です。

今まで、ずっとネットで書き方を調べて、
過去形が良いって聞いて過去形で書いていました。

中々しっくり来ないなーとか、
叶わないなーって思いながら、

願い事を書いていて苦痛にも思えてきて、
もうやめちゃおうかと思ったときに、
蓮萌さんのブログに出会いました。

自分の書きたい内容で、書きたいようにで良いって教えて頂けて、
あー、自分の言葉で良いんだって!

次のメールも楽しみにしております!
お会いできたご縁に感謝致します!

過去形説、本当に根強いですよね。

願い事の書き方は、
新月の願い事をはじめたとき、
わからなくて、私もいろいろと試してきました。

実際にやってきて思うのは、

「過去形が有力とは言えない」

ということです。

それよりも、自分で書いてみて
しっくりこることが大事。

しっくりきていると、書いた後に
充実感が広がり、これでよかったんだ♪と思えて
書いたことすら忘れてしまいます(笑)

で、忘れた頃に叶っている!
というわけです。

新月の願い事って、不思議ですよね。

そして、とても強力な「願いを叶える方法」だと
思っています!

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク