月のエネルギーが与える影響

私は、月が私たち人間に与える影響は
とてつもなく大きくて、無視できないと考えています。

子供の頃から、なんとなく好きで
見つめていたお月さま。

その当時は、影響力とか考えていなくて
ただ、いいな♪と思ってみていました。

今、新月に願い事をしたり月のリズムで生活したりして
夢とか願い事を叶える、実現していく
ということをやっていて

もう、10年以上やっているのだけど
本当に、お月さまの影響は無視できない
科学的に、証明はできないけれど
何かある!と思ってしまう、思うほど強力です。

もちろん、他の惑星、天体の影響
たとえば、水星とか木星とか、そういう他の星の影響も
私たちが住む地球にはあるんだけど

地球からみて、とても親しみやすい星って
月だと思うんですよね。

実際に、夜になると、お天気が良ければ
とても近いところに、はっきりと見えるから。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

お月さまからの影響

そんなお月さまの影響が、地球に、私たちに
ないわけがないし、すごく大きな影響があると思うのです。

よく知られているところでは、潮の満ち引きがあるし
満月に犯罪が多いという研究も、昔からありますし
女性の生理周期も月と関係があると言われていますし
色々、いろいろ、ありますよね。

そんな、私たちに身近なお月さまが与えてくれる
エネルギー。

そのエネルギーは、どの人にも平等に降ってくるから
ありがたくいただいて、夢や願いを叶えたい!叶えよう!
というのが、私のオススメしている、新月の願い事だったり
月のリズムだったりします。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク