満月にパワーストーンの浄化

満月によくいただく質問のひとつに、「パワーストーンの浄化」があります。

満月には、パワーストーンの浄化がいいって聞いたけれど
どうすればいいの?

ということですね。

ですので、今日は、その方法についてお伝えしたいと思います。

まず、きっちり満月になってからでなくても大丈夫なので、
満月前後の月がしっかり出ている時に、やるようにします。

つまり、雨や曇りなどのの日ではなく、夜だけど空が晴れている日、
月が出ている日に行います!

◆満月のパワーストーン浄化の方法◆

浄化したいパワーストーンをお皿の上などに置きます。

お皿などは、特別なものを準備する必要はありません。
すでにお持ちのもので、大丈夫です!

そのお皿ごと、ベランダなどの外に出します。

時間にして約10分くらい。

大切なパワーストーンが、下に落ちたりしないように、
注意してください。

なので、風の強い日なども浄化には向きません。

心配な方は、約10分程度なので、
浄化されてゆくパワーストーンを眺めていてもいいですよね♪

時間が経ちましたら、お部屋の中に入れてあげてください。

これで、浄化は完了です!

簡単ですよね^^

他にも、パワーストーンの浄化方法があるので、
また、ご紹介して行きます!

楽しみにしていてくださいね。

満月になる前日か当日に、
「満月ですよ〜」ってメルマガでお知らせしています。

満月直前のタイミングで知りたい!という方は、
メルマガに登録してくださるとお知らせします!

あと、メルマガの方にも
満月の解放のやり方、載せています♪
よかったら参考にしてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク