2019年12月双子座満月までの過ごし方

2019年11月のいて座新月が過ぎ・・・
願い事をする時間も、今日に入ってすぐ、0時05分に終わりましたね。

ここからは、次の12月12日のふたご座満月に向けて
過ごして行くことになります。

ちなみに、

次回の満月、正確には、
12月12日 14時12分 ふたご座

どんな風に過ごすのがいいのかというと、

まず、一番大事なのは

「新月になった!新月を過ぎたね!」

思うこと。

そして、満月に向けて「活動モードに入ってる」

思うこと。

どうやって思うの?

毎日念じる??

そんなこと、しなくてOK!!

今、このサイト記事を読んでくださっているので、

この記事を読んでいるだけで

あ、新月を過ぎたんだな。

12月12日には満月になるんだな。
それまでは、よくわからないけど、活動モードなんだ♪

もう、それだけで、いいです。

もちろん。もっとやってほしいことはあります。
でも、誰だって最初からそんなにたくさんできない。
考えらえない。

そんなのだと、嫌になってしまう。

だから、新月になったこと、満月に今、向かっていること。
そして、いまから2019年12月12日ふたご座満月までは
「活動モードなんだよ〜〜〜!」
といういこと。

このことが、さらっとわかっていれば大丈夫です。

まずは、すぐにできるところから始めましょう^^

満月になる前日か当日に、
「満月ですよ〜」ってメルマガでお知らせしています。

満月直前のタイミングで知りたい!という方は、
メルマガに登録してくださるとお知らせします!

あと、メルマガの方にも
満月の解放のやり方、載せています♪
よかったら参考にしてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク