満月モヤモヤ解放 みなさまからの感想

満月には、願い事ではなく、
イライラ、モヤモヤの解放がおすすめ!
と満月のたびにお伝えしているわけですが・・・

やってみて、どんな感じなの?
って気になりますよね^^;

ということで、

実際にやってみた方からの声、感想を
一部、ご紹介したいと思います!

※いただいている感想の、ほんの一部です

———————————
やり終えて、ベランダに出たら、
ちょうど雲の隙間から満月が出て来ました。
自分の希望を唱え、瞑想が終わると、
また雲の中に満月は隠れてしまいました。

私の希望を聞きに来てくれたように感じました。
———————————

素敵なエピソードですね。
本当に、お月様が希望を聞きにきてくれたのかも♪

嬉しいですね。

———————————
久しぶりに自分でもやり場の無いイライラやモヤモヤが大きかったので、
汚い言葉も使いましたが普段思っていたような表現で書き殴りました
破る時はなぜか冷静に黙々と紙を破っていました
迷いを捨てて楽しむ2週間にします!
———————————

言葉が汚くても、誰かに見せるわけではありませんので
ぜひ、素直に感じたままを、書き出してくださいね。

迷いを捨てて楽しむ2週間に
ぜひしてくださいね。

———————————
満月解放イベント完了しました!
ありがとうございます。
———————————

こうして、完了したことを伝えるだけでも
イライラモヤモヤ解消の効果は高まりますので
また、ご報告くださいね。

———————————
今回はイライラ、モヤモヤをしっかり書き出しビリビリにしたら、
その後、いろいろな感謝に気付きました。
自分に至らないところはたくさんあるのに、
今の私にこんなに感謝したい事があったなんて、とハッとしました。
明日から、また頑張ります!
———————————

感想を拝見していて、とても素敵な体験だな・・・と
思いました。
満月には、いろいろな気づきがありますよね。

ぜひまた明日から、がんばってくださいね。

———————————
いつもタイミングを逃してたのですが、ひさびさに今回は出来ました。
他人は変えることができないので、黙々と自分のやれることをやって、
この状況から脱出したいと思います。
———————————

久々のご参加ということで、私もとても嬉しいです。

ぜひ、この状況から抜け出せることを
私も、祈っています。

———————————
満月の解放&感謝、参加しました♪

「苦しいことを減らし、たのしいことを増やす」
今の私にぴったりのテーマでした。

モヤモヤや愚痴はないので、感謝をしました。
(続けると効果がありますね♪)
———————————

今回の満月のテーマが、ぴったりということで
ラッキーですね!

おっしゃるとおり、続けると、
とても効果があります^^

———————————
初めて参加しました。何となくスッキリした感じになりました。
これからも出来る限り参加して、
気持ちの整理をしていきたいです。
———————————

初めてのご参加、ありがとうございます!

満月のイライラモヤモヤ解放は、気持ちの整理をするのに
とても良いです。

ぜひ、タイミングが合えば、参加してくださいね。

———————————
こんなにモヤモヤしてる事あるんだ(^-^;
と気付きました。フタをしたままじゃダメですね。
———————————

そうなんですよね。
意外とあるものなのです^^

そういった、自分でも気づけないモヤモヤを
全部出し切ろうとすることで、今後進む道の障害が
なくなってゆきます。

その結果、夢や願いが叶いやすくなる!
ということですネ。

今後も、少しずつ感想をご紹介してゆけたら、
とおもっています。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク