異動の願いが叶いました

ご無沙汰しております!
先日、お電話でお話していただきました、●●です。

今日は、変化があったので、
メールさせていただきました。

仕事ですが、異動になりました!!

新月の願いに、
「私にぴったりな仕事に巡りあえて、毎日楽しい!」と書いた後、半月で!!!

突然の異動決定に、驚きました。

近々リニューアルを控えていて、
今は異動はない、と、誰もが思っていたのに・・・

今までも、何回か異動がありましたが、異動したいなと、多分言葉と底の思いが一致したとき、異動になっていたかもと思いました。

今回は、多分昔の上司が戻ってきて、ひっぱってくれたのかなと思います。

(中略)

趣味の中から仕事となることが見つかるといいなと思い、
いろいろな体験教室などに参加していましたが

まさか、本職がこんなに早く、変化があるとは・・・
びっくりです。

メルマガで新月&月のリズム情報を配信
新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。
さらにメルマガ読者さん限定のお知らせも!

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪
ありがとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク